「おせっかいおばさん」が感謝されちゃった の巻

あのとき の後日談

このまえあんなに文句言っちゃったし
なんだか行きずらくて遠ざかっていたが
きょう 札幌へのお土産を買いたくて
久しぶりに このお店に行った

あんまり久しぶりだったので 実はこのまえのことは忘れていたのだが
お店の人が私の顔を見るなり こう言った

「いらっしゃるのをお待ちしていました
このあいだはたいへん失礼しました
すぐに帰られてしまったので きちんとした対応ができずに
申し訳ありませんでした
あのあと もう一度レシピを検討し直して 改善させていただきました
貴重なご意見をありがとうございました」

オマケに
きょうの買い物の代金はいりません と言われたのだ

なんといいお店でしょう!
前にも増して大好きになり これからも応援していきたいと思った


このお店は

「煉化もち本舗」 HP


そして きょう買ったお菓子は

「かりんとう饅頭」
「おせっかいおばさん」が感謝されちゃった の巻_b0052125_23483617.jpg


オススメです!
Commented by くーターボ at 2009-06-16 22:29 x
すごいです。意見を言ったかいがありましたね。
そういう店だからきっと地元の評判もいいんでしょうね。
なかなか北海道には行けませんが、もし行く事があれば買ってみたいです。
Commented by akemifa at 2009-06-16 23:51
くーターボさん
そうなんです。たまにこんなこともあります。
だから、“おせっかい”も まんざら迷惑ばかりじゃないかもです。
やっぱり「おせっかいおばさんの会」立ち上げようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2009-06-16 17:33 | くらし | Comments(2)