師走

きょうから師も走る(?) 師走
私は走らずに
できることだけじっくりと
楽しみながらていねいに毎日を過ごしてみたいと思う
そう思わせてくれたのは
私がいつもおじゃまする
えぞももんがさんのブログ


12月の道新カレンダーの写真もえぞももんがちゃんだ!
えぞももんがさん そっくりだ!
師走_b0052125_1241820.jpg

Commented by ひらめのひ at 2010-12-01 16:19 x
12月の道新カレンダー、エゾモモンガだったんだ!

鳥かと思ってたわ…お恥ずかしい。


月曜日のお稽古行けなくてごめんなさい。別の意味で唸ってました…詳細はあちらに…。


12月も気持ちはのんびり過ごしたいですね。少しずつ、中掃除始めようかな?
Commented by akemifa at 2010-12-02 21:12
ひらめさん その後 調子はいかが?
来週はお会いできますように。

そっかあ!
少しずつすれば、“中”掃除で済んじゃうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2010-12-01 12:41 | くらし | Comments(2)