この雪・・・どうなっちゃうん?

今朝からずーっとすごい勢いで雪が降り続いていますが
明日 玄関から外へ出られるんでしょうか?
ちょっと心配です

それにしてもすごいです
外の景色は 雪のない空間を探すのが難しいくらい
ものすごい量の雪が一気に地面に降り注いでいます
Commented by みーさん at 2012-01-29 13:09 x
今日もまた降ってきましたね。
来週節分。
きっと、春は近くまで来ているでしょう・・・・?
Commented by ひらめのひ at 2012-01-29 15:15 x
人間除雪機になってます、私(ρ.-)

昨日も今朝も頑張ったのに、また降ってるやないか~!

空に穴開いちゃった?!
Commented by akemifa at 2012-02-04 14:13
みーさん お返事遅くてごめんなさいです。
きょうは、ついに立春ですが・・・
なんだかまた降ってきそう・・・。

本当の春はいつ?
Commented by akemifa at 2012-02-04 14:16
ひらめさん お返事遅くてごめんなさいです。
「人間除雪機」ってスゴそうでいいですねえ。
きょうは夫と子供たちが車庫の雪下ろしをしてくれました。
あまりの雪の量に、おばあちゃんが気をもんでいたので。
屋根の上に上がってする作業を、皆とても楽しがります。
私もスキ。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2012-01-28 15:48 | くらし | Comments(4)