胡麻油が美味しい!

こちら様のブログ
http://lovekeiko.exblog.jp/
で教えていただきました 千切りキャベツを
胡麻油とお醤油と鰹節と海苔で和えたサラダがとっても美味しかったので
今度は冷蔵庫にしばらく放り置いてた沢庵の端っぽを千切りにして作ってみました
(千切りより太いですけど)
沢庵の端っぽは水に戻してパリパリにし
ちょっとお砂糖も入れてみました
カニ蒲鉾と辣油と炒りごまも少し
胡麻油が美味しい!_b0052125_00400296.jpeg
そりゃあもうっ
美味しかったでーす!!






Commented by love-t_k at 2016-01-16 11:20
あれれ、リンクありがとうございます!
気に入って頂けました?
沢山も色んなアレンジができるんですよね
子供の頃は母が作ったのがあったからやっぱり炒めたりしてました
Commented by akemifa at 2016-01-16 12:37
けいこさん
勝手にごめんなさい。
でも、うまくリンクが貼れなくて…。
実は、ブログ再開後はスマホでの投稿なのですが、まだ要領がよくわからずにいます。パソコンのマウスで右クリックでリンク貼れたのが便利だったんですけどねー。
沢庵は、まだまだどっさりあるので追々炒め物なども作って載せますねー
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2016-01-15 22:45 | | Comments(2)