「バウム尾山台」さんのバウムクーヘン

いただきましたーっ!
きょうは謡のおけいこ日でしたが
先生がお土産をお持ちくださいました
お知り合いが東京尾山台で
江別小麦と町村牧場製品を使ったバウムクーヘンのお店をされているとのこと
「江別の方たちに食べてみていただきたいわ〜」と 
ふたつもーっ!
「バウム尾山台」さんのバウムクーヘン_b0052125_20565463.jpeg

はじめにいただいたレモンの方は洋酒の香りでよくわからなかったけれど
次にいただいたプレーンの方は
…ふぅわりバター風味としっかりした小麦の味が相俟って
力強い「江別の味」(?)がしました
身贔屓かもしれないけど
いや!本当に美味しかったです!!

またえべつ自慢できるー

先生 ごちそうさまでした



でもね
先生を送って野幌駅に行ってまた思ってしまいました
駅が寂しすぎませんか?
せめて売店が欲しいです
待合の照明は好きなんだけどなー・・・

Commented by love-t_k at 2016-03-17 23:40
あら、食べてみたいな!
Commented by akemifa at 2016-03-18 23:58
けいこさん
美味しいっていう話、聞くだけだと欲求不満になっちゃいますねー。ごめんなさい。
尾山台って、もしやお近くじゃ…?
江別の味をぜひご賞味くださいませ。
Commented by ひらめのひ at 2016-03-20 09:36 x
美味しかったですね♪
またひとつ江別自慢のタネが出来ました。
Commented by akemifa at 2016-03-20 23:17
ひらめさん
ホントにねー。
貴重な自慢ネタですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2016-03-17 20:40 | わたしたちのまち江別 | Comments(4)