若い娘好きのセクハラオヤジと同じ?

昨日も書きましたが
若い子(男の子) 好きです
若い子と話してると なんだか自分も
若やいで華やいだ気分になります
体なんか さりげなくタッチしちゃったりしそうです
まるでセクハラオヤジです
気持ち なんとなくわかります
困った困った

先日の能公演の直会でも
若い能楽師さんと同席して嬉しかったです
24歳とかいうのに
内弟子修行中で何でもできて
感心してしまいました
能の修行の他に
食料の買い出し、料理…
やらなければならないことはたくさんありそうです
(そうそう
能の修行の中には、装束の補修、着付けなどもあり
お針仕事もこなされるそう!)

特に頑張っている若い子は
心から賞賛と応援をしたくなります

あ!セクハラじゃなくて母性本能?


夏着物も今月いっぱい
今のうちにと 今日のお稽古でも着たのですが
撮り忘れ〜
先週の写真を載せます
お目汚し ごめんなさい

若い娘好きのセクハラオヤジと同じ?_b0052125_21242377.jpeg
これは
リサイクル着物屋で買いました
未使用というのにいやに安くて
よく見たら酷い針目で
どうせ寸法を出さなくちゃならないから
酷いところは縫い直すからいいや
と思って買いました
体に沿って落ち感があって着やすいのですが
着ていて暑いので
「あー ポリエステルだったのねー」
と思っています
でも 普段に惜しげなく着れるから
まあ良かったかな
最近のポリエステルは なかなかです



Commented by love-t_k at 2016-08-25 00:48
素敵な着物姿!
シャキッと着こなしてますね(^o^)
Commented by ひらめのひ at 2016-08-25 07:57 x
お似合いです。こう言う着物姿のおばさまなら、タッチされても若い子は嫌じゃないかも知れませんよ。
Commented by akemifa at 2016-08-25 20:55
けいこさん
ありがとうございます。
水キムチを切らして食べなくなったら途端に便秘になってしまいました。うーん。食べ続けるしかない?
Commented by akemifa at 2016-08-25 20:56
ひらめさん
褒め過ぎ。
着物で若い子にタッチできる機会も滅多にないし…。
う〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2016-08-24 21:12 | Comments(4)