いくらでも食べられるトマト

夏に美味しい野菜といえば
トマト
熟したトマトをかぷっと丸かじりもgood
おばあちゃんは皮を剥いて一口大に切ってお砂糖をかけるのが大好物
マリネも美味しいし
焼いても煮ても何しても
美味しい!
たくさんいただいたのできょうは
ミートソースにしました
旬の米なすを輪切りにして柔らかく焼いて
ミートソースとチーズを乗せてオーブンへ
b0052125_21095448.jpeg
b0052125_21113658.jpeg
必然の超うまー!

トマトはいっくらでも頂けます!
またおねがいしますねー

by akemifa | 2016-08-31 21:02 | | Comments(2)

Commented by ひらめのひ at 2016-09-01 19:04 x
旨そうや~~♪ あても試してみよ! これならおばあちゃんも食べるかも⁉ パスタ、苦手なのよね( ω-、)
Commented by akemifa at 2016-09-01 20:51
ひらめさーん
この度のトマトもまたおいしかったでーす
ごちそうさまでした!

あ、そっかー
ミートソースでパスタを食べればよかったんだわー。
残ったソースで、きょう
パスタじゃなくてドリアにしちゃった。
でも
これまた、超うま!でした
ホントにごちそうさまでした!

<< 三升漬けの作り方(メモ) 細々続いている体育館通い >>