コブサラダって?

夕食の支度をしていたら娘がやってきた
娘「私がサラダを作るよ」
私「あら有難い!でも葉物が何もないの」
娘「じゃあ、コブサラダはどう?」
私「何それ?」
娘「テレビのCMでやってた。綺麗に縞々に並べたご馳走サラダみたい」
私「うーん、かぼちゃとささぎとトマトくらいしかないなー」
娘「大丈夫!それでできるよ!」

というわけで作ってくれたのがこちら
b0052125_21250361.jpeg
あらまあ、綺麗!
これにQPドレッシングをかけたら
美味しかったです

お皿に取り分けても ほら
こんなに綺麗!
b0052125_21265647.jpeg

でもね
本当のコブサラダは違ってました
詳しくは…
検索してみてくださーい


by akemifa | 2016-09-02 21:20 | | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2016-09-02 23:15
コブサラダ、コブさんが作ったからなんですってね
へぇーです(笑)
作った事ないけど(^o^;)
Commented by akemifa at 2016-09-03 00:42
コブさんのオリジナルサラダは、有り合わせで作ったなんて…と思うほど豪華ー!
今回は「シーザーサラダドレッシング」をかけましたが、オリジナル版のブルーチーズがポイントかもしれませんね。

<< 2cmの木片摘出! もやしのペペロンチーノ >>