チャリティー工芸展「手仕事と花」

少し前から ポスターが目をひき
好きな作家さんの名前がたくさんあったので
行ってきました

江別陶芸会 主催
第12回 チャリティー工芸展
「手仕事と花」
野幌公民館にて


昨日は体育館帰りに一人で
今日はcherryさんを誘って行ってきました

着物リメイクの作家さんと話し込み
陶芸家さんたちの作品を見ては
その美しさにため息をつき
生け花の美しさも際立つ
それはそれは素敵な展示会でした

売り上げの一部で
市立病院に車椅子を贈る取り組みで
今年でもう12回目とのこと
今まではどうして知らなかったんだろう
来年はもっと友達を誘って
また楽しみたいなあと思いました

最終日のきょうは4時まで
あと2時間ほどです
お急ぎください

b0052125_13362868.jpeg

欲しい物はいっぱいあったけど…
にしとうみわさんのところで
髪留めと帯留めを求めました


by akemifa | 2016-09-04 13:28 | わたしたちのまち江別 | Comments(0)

<< 着物(浴衣)は孫からひ孫へ 2cmの木片摘出! >>