栗の渋皮煮

生まれて初めて食べました!
「栗の渋皮煮」
きのう またまたいただいちゃって…
ご自分で作ったんだってー‼︎
栗の味がそのまま生きてて
とーっても美味しかったです!

いただきものは有難い!

いろいろ珍しいものをくださるTさん
新鮮な釣りたてお魚をくださるOさん
自分でうったお蕎麦をくださるIさん
自分で作った新鮮野菜をくださるTさん
美味しいトマトをお裾分けくださるSさん
ほか
たくさんの方々のおかげで
私は楽しく生きています

ありがとうございます

b0052125_12594593.jpg


by akemifa | 2017-01-25 12:47 | | Comments(2)

Commented by ひらめのひ at 2017-01-25 22:25 x
渋皮煮ってとっても手間がかかるみたいですよね。でも、とっーても美味しいとか…。
一度は挑戦してみたいけど、なかなか勇気が出ません。美味しいって幸せですよねヽ(´▽`)/
Commented by akemifa at 2017-02-03 18:44
あれー!
ひらめさんにお返事してなかったー。
ごめんね。

うん!
美味しいって幸せ!

<< ただ食べる 恵方巻き 美味しい楽しいランチー >>