バレンタインデーには手作りミートパイ

娘が 父と兄のために
お得意のミートパイを作ってくれました
私とおばあちゃんもお相伴
ムッチャクチャ美味しかったでーす

おばあちゃんも
息子と孫のためにチョコを買って贈りました

私は
夫と息子に小言大言を送りました

b0052125_16073345.jpg

by akemifa | 2017-02-14 16:03 | くらし | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2017-02-15 00:47
ミートパイ、好きです
でも、自分では作った事ありません
難しいのかな?
Commented by akemifa at 2017-02-15 20:42
けいこさん
いつもありがとうございます。
娘は
前日に揉み込みパイ皮と中身を作っておいて
当日成形して焼いています。
この成形が結構大変そうで時間がかかっているみたいですが、当人も家族もみんなこのミートパイが美味しくて大好きなので、一年に2〜3回、楽しそうに作ってくれます。
バターの使用量が半端じゃないようですよー。

<< 春のお祭り マースレニッツァ フォトジェニック >>