えべつ やきもの市

7月14日 土曜日
この日は ちょっと風が強かったけど
まずまずのお天気に恵まれ
行ってきました!
今年も
えべつ やきもの市

いつも来てくれる札幌の友達が誰も来られなくなり
少し寂しかったけど
必要なものはゲットできて満足満足!

今年は
私の湯のみ茶碗と 姑のご飯茶碗
それと
見込みがとっても綺麗で思わず買ってしまった器と
小さなすり鉢すりこ木を求めました
直接 作家さんと話せたり
ちょっと負けてもらえたりするのも楽しみ

日曜日はあいにくのお天気で残念でした
来年はカラッと晴れて欲しいわー

えべつ やきもの市_b0052125_23353488.jpeg

Commented by love-t_k at 2018-07-17 00:59
今年の北海道は雨が多いですよね!
素敵な器が買えて幸せ気分ですね(^o^)
Commented by akemifa at 2018-07-18 12:55
けいこさん
いつもコメントをありがとうございます。
そちらはかなりの暑さなのでしょうね。
明後日から一泊二日で東京〜神奈川へ参ります。
ご忠告に従い、着物はやめにしました。
暑さに備え、なるべく楽チンな格好にすることにします。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2018-07-16 23:23 | わたしたちのまち江別 | Comments(2)