江別でお楽しみ①~「切り紙パフォーマンス」

なんだか江別でのお楽しみが目白押しでせまっている
少し整理しておこうっと
どうぞ ごいっしょしませんか?

<その1>

江別でお楽しみ①~「切り紙パフォーマンス」_b0052125_23523339.jpg


子ども劇場主催のお楽しみ会だけど
どなたも参加OK!

ハサミひとつ持って参加すれば 何か作品もできちゃうんだって

  私は確か この千陽さんにお会いしたことがある
  (どもさんの20周年記念パーティの時だっけな)
  うら若き美女(!)で 北海道唯一のキリガミストっていうからビックリだ


私は午後3時からの野幌公民館に行く予定
職場(グループホーム)でのハンドワークのヒントが得られればと思ってます
子供たちも ハサミ使うの大好きだものね
きっと楽しいワークショップになることと思います

詳しくは → こちら
お会いできるとうれしいな

※持ち物:ハサミ、上靴(体育館会場のみ)
Commented by Chobi at 2008-02-14 08:36 x
いろいろな行事が重なってしまって、
行けない! かなしーくやしー(;_;)。
長男だけ楽しみます。 がう。
Commented by akemifa at 2008-02-14 08:41
おおっ おChobiさん、ざんね~ん!

長男君に教えてもらえばいいさぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2008-02-12 23:58 | わたしたちのまち江別 | Comments(2)