混沌との決別!

ちょうど一か月前に51歳になった
人生すっかり折り返し地点
いやいや この倍は到底生きられまい あちこちガタガタ

身の回りの混沌(雑然!)とした感じを
これまではけっこう楽しんでこれたように思うが
最近はちょっとシンドイ
混沌がそのうち自然にまとまっていく感じが気持ちよくて好きだったが
だんだんまとまらなくなってきた
いつまでも取り散らかったまま

このへんでそろそろ
身の丈に合った暮らしをするために
散らかし放題に散らかした事や物を整理しなくては と思う

ああ
無性にすっきりしたいきょうこのごろ
もっとシンプルに暮らしたいな

要するに だらだらだらしのない私
好き放題に 何でも手をつけては 手に負えなくなるってわけ
んもうっ

はじめにとりかかるべきことは・・・
このパソコンの整理?
もしかしたら このブログの始末?!
・・・・・・

明日からは
一日ひとつずつ決めて整理していこうっと

明日はまず そうっ
この机の上の整理から!

(きょうは猛省と決意表明をしたところで寝ます)
Commented by love-t_k at 2008-11-11 15:02
あーー耳が痛いです!
私も反省します^^
51歳ですか、私の方が3つも上だ~~~(笑)
Commented by akemifa at 2008-11-12 08:47
思ったように行動できたら今頃私は・・・
思うようにならないのが常の毎日です・・・
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2008-11-10 23:12 | くらし | Comments(2)