整理整頓1日め

・・・と題を付けながら
まーったく何もしていない

きょうは 遅番の仕事が終わって家に帰ったら
もう ぐったりで何をする気も起きなかった
ただただ だらだらとテレビをみて過ごした
・・・が これもまた私には大事な時間・・・
しかたないしょ ね(と言い訳)


筑紫哲也さんの追悼番組を ついつい見てしまい
『私が生きてるうちに本当にしたいことって何だろう』と考えた
そのために必要なことだけ すればいいのに

Commented by えぞももんが at 2008-11-12 18:22 x
井上揚水の「最後のニュース」を聞きながら
私も「私が できることは何だろう」と考えていました。
Commented by akemifa at 2008-11-12 22:58
えぞももんがさんもみてたんですね。
最後の陽水の歌でぐわっときましたね。
考えちゃいます。
とりあえず、私やっぱり「整理整頓」しなくっちゃ と思います。
うちの中と、頭の中・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2008-11-11 23:43 | くらし | Comments(2)