「江別グレシャムアンテナショップ」で会議(?オシャベリ!)

「江別グレシャムアンテナショップ」で会議(?オシャベリ!)_b0052125_051196.jpg
ちょうど一週間前の木曜日
仲間と会議をするために「江別グレシャムアンテナショップ」に集まった
江別特産 レンガの建物のここ(元々レンガ工場だったとか)
独特の雰囲気があって 私はスキ
おまけに 
インターネットに繋がったパソコン(3台)が空いていれば自由に使える
それで パソコン仲間との集まりにはここが重宝なわけ
ボイドコーヒーもおいしいけど
私はここのチャイティ(300円也)がスキ
この日は姉妹都市土佐銘菓(?)「中菓子」(420円也)も買ってみて
みんなでお菓子をつまみお茶を飲みながら2時間ほどワイワイ会議
「江別グレシャムアンテナショップ」で会議(?オシャベリ!)_b0052125_054934.jpg
(いつもおばさん達が喧しくてスミマセン)

さらにしゃべり足りなかった私は お昼を誘って
「花あかり」に場所を変えて オシャベリ再開
「江別グレシャムアンテナショップ」で会議(?オシャベリ!)_b0052125_0575294.jpg
これに食後のコーヒーが付いて780円也のランチ「あじさい」は
江別小麦で作った手打ちうどんがモチモチとおいしくて
この日のしめて1500円也は お値打ちだった
仲間がいればこその価値ではあるけどね
江別ってやっぱり いまいち じゃなくて いいまち
Commented by ひらめのひ at 2010-01-12 16:01 x
きゃ~、携帯から書き込み出来る~! なんでもっと早く気付かなかったのかしら?

mixi経由にするから書き込め無かったのよね~(*^_^*)

またまた今年も美味しいもの食べまくって~! 私もかたしてちょ(^o^)

今年も宜しくね~~♪ 楽しい一年でありますように(^_^)v
Commented by akemifa at 2010-01-13 01:00
携帯から書き込みしてもらってよかったけど
なんでこんな昔のにコメントなんじゃあ~?
Commented by ひらめのひ at 2010-01-14 15:07 x
フツーの主婦の…で検索したらこのページだったの。((^┰^))ゞ テヘヘ 
Commented by akemifa at 2010-01-14 23:05
ほぉ~
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2009-01-30 01:00 | わたしたちのまち江別 | Comments(4)