せっせと編み物 ほとんどビョーキです

最近 鉤針編みに凝っている
暇さえあれば 
あみあみあみあみあみあみあみあみ

たとえば
せっせと編み物 ほとんどビョーキです_b0052125_902250.jpg
娘に おうち用あったかベスト


せっせと編み物 ほとんどビョーキです_b0052125_90336.jpg
私の おうち用あったかオーバースカート(腰巻or腹巻)

せっせと編み物 ほとんどビョーキです_b0052125_90454.jpg
帽子たちとケータイケース


せっせと編み物 ほとんどビョーキです_b0052125_905487.jpg
この編み地 懐かしい~
職場(グループホーム)の利用者さんのお部屋で
この編み方の膝かけを見つけて
編み方を教えてもらって編んだもの(上の腰巻と同じ)
ケータイケース2個目
1個目は―実は―
ナ ナント ケータイ本体と共にトイレに水没!!!

お願い
そのようなわけで
以前私のケータイに入っていたデータは消失しました
失礼があるかもしれませんこと お許し下さいませ
旧ケータイナンバーおよびメールアドレスは無事ですので
そちらさまよりご連絡いただけますと たいへんありがたく思います








せっせと編み物 ほとんどビョーキです_b0052125_9195487.jpg

Commented by えぞももんが at 2009-02-25 08:02 x
akemifaさん 娘さんのあったかベスト いいですね
昔 実家の母が編んでくれた 水色のワンピース
思いだしました。
 
Commented by akemifa at 2009-02-25 10:13
えぞももんがさん こんにちは。
ね、ね?
鉤針編みって、なんだか懐かしい雰囲気がありますよね。
そうですね、昔みんなよく着たりしてましたっけ。
♪かあさんが~よなべをして~♪

手作りのあったかさがスキで最近どっぽりはまってます。
Commented by cherry at 2009-02-25 17:07 x
鉤針の 編み物いいですね 昔編み物を初めて教えてもらったのが 鎖網からだったような・・・ また最近復活なのか 春らしいな鉤針の 帽子見かけます わたしも帽子編みました。
Commented by ひらめのひ at 2009-02-26 14:39 x
akemifaさんてパンにしても和裁にしても編み物にしても…なんでも上手にこなしちゃうのね。
素敵だわv(。・ ・。)ィェィ♪  鈎針編みって懐かしい!!! ほんわか和むね。

データ消失? メール送った方が良い?
Commented by akemifa at 2009-03-04 22:30
cherryさん ありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりました。
もうそろそろ春物を編みたいです。
cherryさんの帽子、見たいです。
Commented by akemifa at 2009-03-04 22:31
ひらめさん どうもどうも 
お返事がすっかり遅くなりました。

そうなの、データ消失!
すっかりこっかりきれいさっぱり、今までの番号・アドレスを失いました。
できれば、ご連絡よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2009-02-24 09:00 | 手作り | Comments(6)