たっくさんサンチュ

ご近所の友達に 自家栽培サンチュをどっさりいただいた
たっくさんサンチュ_b0052125_825386.jpg
新鮮なものは本当においしいっ
おかげさまでまた モリモリ食べちゃいましたよ~
山盛りサンチュが 焼き肉を包んで食べて いーっぺんになくなっちゃった

どうもサンチュ~


上の写真
お皿も大きいから山盛り加減がよくわからなくて残念(泣

Commented by ひらめのひ at 2010-07-28 20:55 x
サンチェって高くって、なかなかお腹いっぱい食べられないよね(・o・)

なんて良いお友達なんでしょ。来年はおばあちゃんに植えて貰わなくっちゃ!

…ん? 去年もこう書いたような気が…(?_?)
Commented by ナタリー at 2010-07-28 20:55 x
どうもサンチュ~って・・・・笑

新鮮さが伝わってきますよ!
さぞ美味しい焼肉だったでしょうね~
これがあったら沢山食べちゃいそうです♪
Commented by akemifa at 2010-07-30 08:48
ひらめさん その後お元気?
抜歯と、再検診
心配してます。

サンチェ だっけ?
そうそう、おばあちゃんに作ってもらったらいいよ~。
うちの隣の畑のおばあちゃんが
「畑に生ってるものいつでも持ってっていいよ~」と言ってくださって
青紫蘇をいただきに行ったりしてるんだけど
青紫蘇くらい、自分ちに植えたらいいんじゃない?と言われて
そっかあ と思いました。
Commented by akemifa at 2010-07-30 08:51
ナタリーさん
肉が添え物で、サンチュを食べる焼き肉でした!
モチロン!おいしかったよ~~!

お互い、親のことが心配なお年頃でしょうか。
頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2010-07-28 08:27 | | Comments(4)