私も即購入

いつもおじゃましているブログで紹介されていたものが欲しくて欲しくて
早速翌日お店に行きました
なんとも影響されやすい人間です
私も即購入_b0052125_9225768.jpg
でもって
いろんな輸入食材がおもしろくて嬉しくて
結局 他にもいっぱい買ってしまって
上のような次第です
目的はタンドリーチキン
Commented by ★夢★ at 2011-06-11 22:41 x
こんばんわ
お久しぶりです。先日はコメントありがとうございます。

輸入食材ですか~~
あの人気のお店かな?
私もたまに行きますが、当たり外れがありますよね。でも、私もつい買ってしまいますよ。
Commented by akemifa at 2011-06-12 09:25
★夢★さん どうもです~。
エネルギッシュに動物園巡り、スゴイです!
まるで「動物カメラマン」ですね。
これからも、素敵な写真をどんどん見せてくださいね。

上の輸入食材は、新札幌にあるのを教えてもらって初めて行きました。外国のラベルを見ただけでなんだかワクワクしてしまい、少し安いなあと思うと、つい買ってしまいます。
あまり行かないようにしなくっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2011-06-11 09:24 | | Comments(2)