銀行で情報ゲーッツ!

銀行に行く時はなるべくATMでなく窓口で用事をするようにしている
そして待ち時間で雑誌をぱらぱらめくる
私が利用している銀行は「Oページ」などの食べ物情報があるのがありがたい
先日は「タレ」特集でとても美味しそうだったので
なんとか頭にメモして家で作ってみたのだが
なんか適当で間違ってたかも
またそろそろ銀行に行って確認してみようっと
もう置いてないかなぁ
自分で買わなきゃダメ ですよね・・・

「トマトいっぱいのタレ」で漬けこんだマスとパプリカのマリネ
銀行で情報ゲーッツ!_b0052125_15401336.jpg
銀行で情報ゲーッツ!_b0052125_15402683.jpg

Commented by love-t_k at 2011-08-18 17:01
見る限りとても美味しそうなんですが!
私も有りますよ、でも絶対目もしないと駄目ですね。
なので私はそういう時は雑誌の表紙と内容を携帯で撮っちゃいます。
後は知り合いの所だと要らなくなったらその雑誌を貰ってきちゃいます^^
Commented by ひらめのひ at 2011-08-19 15:56 x
あらま! 銀行の待ち時間を有効に! でも、私はATM派だからなぁ…待ってるとイライラしちゃう…日本人の悪い癖ですね。

情報収集はもっぱら仕事中?
Commented by akemifa at 2011-08-20 09:33
けいこさん おはようございます。
えっ!?携帯で撮ってもOK!?
そっかあ、本屋さんじゃダメでも銀行ならOKかしら?
なんだか気が引けてました。
バッグから携帯を引っ張り出すのも面倒だし・・・。
Commented by akemifa at 2011-08-20 09:33
ひらめさん おはようございます。
仕事中の情報収集!?
こっらぁ~~~っ!
って声が飛ばないですか?
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2011-08-18 15:40 | | Comments(4)