「シェ・キノ」さんのパクリだけど・・・

つちばくさんのブログを拝見して
「パン・フィッシュ」
真似っこしてみましたが・・・
「シェ・キノ」さんのパクリだけど・・・_b0052125_163882.jpg
(お芋ばかり大きくなってしまいました)
なんだかかなり違うけど
適当に私が作ってもかな~り美味しかったです
これは 美味しい生クリームを使うこととマスタードを入れるのがミソかしらん?

でもちゃんと教えていただくために
お料理教室に参加させていただけばよかったな と
めんどくさがってお誘いをお断りしちゃったのを後悔しました

だけど つちばくさん
惜しげなくこんなに暴露しちゃっていいのですか?
Commented by ひらめのひ at 2011-08-24 16:48 x
見て来ました~♪ どれもこれも美味しそう!

ソーセージはぱりっとしてビールに相いそうだし、ビーツのズッペも赤くて旨そうだっぺ!

パン・フィッシュも…生クリームの期限が切れる前に作んなきゃ(^_^)v
Commented by akemifa at 2011-08-25 16:12
ひらめさん きょうもまたこんにちは~。
ね?そうでしょ?おいしそうでしょ?
なにか作ってみてくださーい。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2011-08-23 16:09 | | Comments(2)