♪チャッ チャッ チャッ チャッ かぼちゃの季節

オレンジ色のかぼちゃが目につくようになりました
ハロウイン とか・・・
私が子供の頃は こんな言葉すら聞いたことがありませんでした

私も少し飾ってみました
♪チャッ チャッ チャッ チャッ かぼちゃの季節_b0052125_22145267.jpg
   イオンの「ときめいく」で買いました

お菓子も
♪チャッ チャッ チャッ チャッ かぼちゃの季節_b0052125_2215358.jpg
   こちらは「シャトレーゼ」で買いました

でも
ハロウインは この時がとっても楽しかったです
江別子ども劇場でのお楽しみ会

私って このころからブログ始めてたんだ!
(と しばし思い出にひたりました)
Commented by love-t_k at 2011-10-15 14:20
本当に私の子供の頃は聞いた事もない言葉ですよね。
って今もハローウィンとは無関係なこの時期を過ごしてる私ですけど^^
この南瓜のお菓子は食べてみたいですけど(笑)
Commented by akemifa at 2011-10-16 19:33
けいこさん こんばんは。
ハロウインの和生菓子は、私も初めてでした。
これは両方とも煉りきりです。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2011-10-14 22:13 | くらし | Comments(2)