元気です!

家庭内ではちょっとした変化などありましたが
元気に暮らしています
あまりにご無沙汰なので
数少ない最近の写真の中から二枚ばかり貼り付けます


元気です!_b0052125_22361490.jpg
妹が粘土でお花を作ったりするのを始めたので帯どめ作って~とおねだりしてみたけどやっぱり帯どめにはどうかねえ というわけで飾っているものたち


元気です!_b0052125_22362943.jpg
丸い物が大好きでその中でも特におだんごは大大大好きなのでゴマ味ときなこ味を作ってさらにおだんごに付けて残ったゴマときなこを丸めてそれでもってまたおだんごを作ってみたものたち
Commented by ひらめのひ at 2012-04-17 23:15 x
この二枚の写真を並べたのは、やはり「花よりだんご」的なコメントを期待してでしょうか?


そりゃ、もちろん、だんごに一票です!ゴマ団子、好きです(*^_^*)
Commented by 続ひらめのひ at 2012-04-18 15:26 x
本当! 前日記に少年さんめっけ! 江別に帰ってらしたら、飲みませう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Commented by akemifa at 2012-04-21 13:45
ひらめさーん
いこいこ!飲みに
ああ待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2012-04-16 22:39 | Comments(3)