一年ぶりです

色々と変化のあった一年ですが
(それはまたの機会に)
体重がとっても増えてしまったので
こりゃあマズイ!と思い 歩くことにしました

きょうはえぞももんがさんに教えてもらった
ギンリョウソウを見たくて森林公園を歩きました

一年ぶりです_b0052125_15031290.jpeg
やっぱり森はいいわあ!
ホッとします

きょうは大沢口から入り
記念塔に出て
そこからまた瑞穂の池まで歩きました
瑞々しい池を見て少し下がると碑があります
その素晴らしい碑文を見るのが好きです

東屋で喉を潤そうと思い先客に挨拶をすると
「少し先にコケイランが咲いてますよ」
と写真を見せてくれました
疲れていたので引き返そうと思っていたのですが
せっかくなので足を伸ばしてみました

それはすぐに見つかりました
一年ぶりです_b0052125_15204184.jpeg
結局 
目的のギンリョウソウは見つけられなかったけど
やっぱり森は楽しかった!

一時間半ほどかけて10000歩を歩いていました

えぞももんがさん
見知らぬおばさま
ありがとうございました







Commented by love-t_k at 2018-05-27 16:04
久しぶりです!
どうしてるかな?って思ってました
色々あったんですね
またゆっくりと!(^o^)
Commented by akemifa at 2018-05-28 07:54
けいこさん!
お久しぶりです!
またお会いできて嬉しい!
この一年のことは 追々お話ししますね
また、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2018-05-27 14:58 | | Comments(2)