産地直行野菜

実家の父の病状が落ち着いたと思ったら
今度は我が夫の番(?)
一昨日おなかの激痛で早退してきて
昨日病院に行ってみたら 「急性膵炎」で即効入院
絶食と安静を言い渡された

私が家にいるようになったとたん次々と病人が・・・これって・・・


産地直行野菜_b0052125_2243336.jpg

↑夕べの食卓に乗った この野菜たち(水菜と青梗菜)は
新篠津の大塚ファームさんの産地直行品

きのうの道新江別版にも載っていたが
大塚ファームでは「江別なるこクラブ」との提携で
新鮮野菜を毎月宅配してくれるようになったのだとか

農薬を使わない新鮮でおいしい野菜たちは なによりのご馳走
さっそくお願いしてみようと思う

少し我が家の食生活を改善しなくては!!!

  大塚さま
  おいしい野菜を ありがとうございました
  もうひとつのはこまつ菜でしょうか
  今夕 豚肉と炒めて たいへんおいしくいただきました
Commented by shchelkunchik at 2006-06-24 07:24 x
あれは母が書いといてって言うから。でもプーなんです。
何故私σ(・。・*)のブログにたどり着いたのですか?
Commented by akemifa at 2006-06-25 23:24
なーにをおっしゃるうさぎさん
あなたのコメントのところのお名前をクリックすれば・・・
あっれぇーっ どしたかなぁ?
Commented by shchelkunchik at 2006-06-26 20:49 x
まぁ。私は私。母は母で。
改名でもしようかなぁ。と言っておりました。
Commented by hirakawa at 2006-07-02 00:10 x
大塚ファームさんの産地直行品
どこから(どうやって)注文するのですか?
Commented by akemifa at 2006-07-02 08:15
「江別なるこクラブ」さんが窓口になっていらっしゃします。
あれ?電話番号とメールアドレスが…
Commented by akemifa at 2006-07-02 08:17
「江別なるこクラブ」
naruko-club@hb.tp1.jp  でした
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2006-06-23 22:47 | | Comments(6)