オヤツ

コメントくださった“ひだまりにゃん”さんに励まされて 久しぶりの更新
(以下3日分も)

きのうは 義母が札幌にお出かけ
六花亭のプリンと『醍醐』を買ってきてくれた
退院後の夫が「久しぶりに甘いモノ食べた~」と喜んだ
夫はこのプリンと『醍醐』が大好物
義母にやれられたぁ~
おやつを出す気持ちの余裕がなかったなあ 忘れてた

急性膵炎を患った夫の食事に気遣っていたつもりだが
揚げ物以外なんでも出してて…ちょっと早まったか
木曜の夜からおなかを壊してしまった
も し か し て 
木曜夜のごはんが固めだったのが原因?
案外 ごはんの固さっておなかに影響力大なのかもと思うこのごろ




・ひらめお刺身
・ますのムニエル レモン添え
・メークインと豚バラの煮物
・ラーメンサラダ
・京都のお漬物(呉服屋の土産)
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2006-07-08 10:48 | | Comments(0)