やっとできた!ハンテン2枚

活躍の時期が もう少ししかなくなったけど
娘達に作っていた半纏が やっとできた!
やっとできた!ハンテン2枚_b0052125_2354444.jpg

一反の紬で2人分
綿入れの作業は なかなか楽しかった

来年の春は 二人揃って受験生
勉強の時に役立ってくれるかなあ・・・

↑ 和裁 【作品8】


【作品7】
(写真)
おしゃれ袋帯の芯入れ
Commented by ひらめのひ at 2007-03-28 08:57 x
うわ~お揃いで素敵!!!
暖かいお母さんの愛情にくるまれてお嬢さんは夜中も頑張るんだろうね~(〃^∇^)o_彡☆
Commented by akemifa at 2007-03-28 22:40
早速きょうから着てくれて
うれしいような恥ずかしいような・・・
『なんだか襟の開き具合が変・・・なんだか袖が短か過ぎ・・・等々』
でもね
やっぱりあったかいんだって。
化繊わたじゃなくて、ちゃあんと本物の綿なんよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2007-03-27 23:57 | 着物(和裁) | Comments(2)