先週末のお土産

先週末のお土産_b0052125_847563.jpg

「アートマーケット in 芸術の森」で
オリジナル消しゴムはんこを作ってもらった

先週末のお土産_b0052125_84913.jpgピーカン!
んな無防備であなたっ









先週末のお土産_b0052125_8492195.jpg
みるみる間にできあがる
私のこれは 約20分








先週末のお土産_b0052125_849407.jpg

先週末のお土産_b0052125_85024.jpg

せっかく名刺をいただいたのに なくしてしまった
連絡しようと思ったのに・・・失敗
ここで言っちゃお
   
KOTORIさん ありがとう


もっと お土産

先週末のお土産_b0052125_9131198.jpg

定山渓 かっぱの耳かき
momoさんの真似っこ
Commented by momo-1103 at 2007-06-11 14:17
買ったんですか?
ウフフ、耳かきウイルスが江別にも・・・
でも、かわいい。買いに行きたいくらい。
かっぱさんの気持ちよさそうな目がなんともいえない。
うわさによると、耳かきコレクターのあこがれの地は沖縄の国際通りと
北海道の千歳空港とか。たくさん種類があるんですって。
Commented by akemifa at 2007-06-13 08:53
momoさん
見に来てくださってありがとうございます。

私も、このかっぱの表情が気に入って買ったのです。
耳かき って、ほんっとに気持ちいいもん。

これ、ガラスでできてます。
本物はもっとかわいくてきれいですよ。

私もコレクターになりそう。
千歳空港 見に行ってみようかなあ。
momoさん
いっしょに見ませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2007-06-09 09:03 | 手作り | Comments(2)