えぞ但馬牛 3日目は

スキ煮(スキ焼じゃなくて)

えぞ但馬牛 3日目は_b0052125_23403119.jpg

ウデ肉スライス使用
煮てもやっぱり 軟らかくて香りの良いお肉

きのう黒松内の道の駅で買ってきたチーズ2種
えぞ但馬牛 3日目は_b0052125_2343144.jpg
えぞ但馬牛 3日目は_b0052125_23432297.jpg












父の日のお祝いにお酒を飲みながら
チーズに日本酒もイケル





夜 -0.5㎏
Commented by ひらめのひ at 2007-06-18 06:45 x
う~ん・・・どうもダイエットしてる人の日記には見えない…。
ほんとに減ってるの~? と疑ってしまいました。m(_ _;)m ゴメン!!

私も先日同窓会で小樽まで行って来て・・・他の女性の若さと美しさに圧倒されて来ました。
本気で取り組むかな・・・もう少し長く歩こうっと・・・!!!

江別でこんなに美味しそうな牛肉が作られてるなんて・・・シラナカッタわ~!
Commented by akemifa at 2007-06-18 08:51
へへへ
ダイエットをしてるとはもはや言えないかもね。
夜のウォーキングも、あんまり疲れるので2日しか続かなかった・・・。

だけど
同年代のステキな女性に会うと、軽くショック受けます。
ま、いいんだけど。
(この「ま」がいけないかなあ)
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2007-06-17 23:43 | | Comments(2)