おいしい出会い~「えべつイン」で

江別ポータルサイト「えべつイン」で知り合った つちばくさんに誘われて
本日 
「まるごと江別グルメ会」お料理教室に乱入
お昼時にうかがい ちゃっかり お昼ごはんをいただいてしまった

ごちそうさまでした!!!

つちばくさんとは初対面なのに 
ネット上でのやり取りがあった方だから 初めてという気がしない
さっそく 
お料理教室の仲間にも入れていただくことになり・・・
畑直送の新鮮野菜たちとも出会い・・・
楽しい楽しい“出会い”の一日だった

おいしい出会い~「えべつイン」で_b0052125_0211052.jpg

おまけにお土産までいただいた
蓬の香りがなんともいえない おいし~い手作りだんご



夜 -0.7㎏

夜のウォーキングも続かず(夕飯の後は寝るのみ!)
間食も ごはんも モリモリ食べ続けてる
だけど
体重計に乗ることだけは まだ できる
Commented by ひらめのひ at 2007-06-20 12:14 x
もりもり食べたのに…減ってんじゃん!!!

どーゆーマジック?!
Commented by akemifa at 2007-06-22 21:32
そうそう 着実にね 
って、200gぐらいですよーっ!
すぐまた戻っちゃうもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2007-06-19 23:12 | わたしたちのまち江別 | Comments(2)