おいしいチーズ

いつもはチーズ好きの夫が買ってくれるのだが
今回は 姑がおでかけのついでに買ってきてくれた
おいしいチーズ_b0052125_9121227.jpg

ワインを切らしていたので(本来ノンアルコール家庭のはずだよ)
急いで近所のセコマでボジョレーヌーボーを買った
あっさりのくせに やけに酔いが回る
おいしいチーズ_b0052125_9141564.jpg


うーん くさくて おいしいっ
こんなチーズが日本でもできないのかなあ・・・
Commented by ひらめのひ at 2007-11-21 09:48 x
凄い量のチーズ!!! くさくて おいしい??? (・_・)......ン?
やっぱ、ホントのチーズ好きなんだね。うちは癖のあるのは嫌われるわ。
ワインも私意外は好きじゃないし・・・つまんね~~~!!!(  ̄っ ̄)ムゥ
Commented by akemifa at 2007-11-22 00:30
ひらめさん
うちにワイン持って遊びにいらっしゃーいっ!
くっさいチーズがまだあるわ~ん。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2007-11-20 09:14 | | Comments(2)