cherryさん いつもありがとう!

ごちになりました!

“そい”と“あぶらこ”
cherryさん いつもありがとう!_b0052125_23135235.jpg

そいはお刺身に
あぶらこは味噌漬け焼きにさせていただいた
味噌漬け 焦げちゃって ちょっと見た目は・・・だけど
味は なんたって 新鮮で 美味い!!!です

ご主人様
またの“爆釣”お祈り申しまーす
Commented by cherry at 2008-07-20 21:16 x
あの日は 珍しく爆釣でした あれから釣りに行ってません。かなりストレスが たまっているみたい。明美さんのブログみて 喜んでました。またもっていくね。でもいつになるかな~~ 期待しないで待ってて~。
Commented by akemifa at 2008-07-21 09:23
cherryさん
こんなに実益があってすばらしいご趣味
ストレス発散にもなってらっしゃるって
一石何鳥でしょうか。
いいですねえ。
うちの人も、もうちょっと生産的な趣味を持ってくれたら・・・
あっ たまーに勝った時に肉やチーズを買ってくれてました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by akemifa | 2008-07-18 23:19 | | Comments(2)